February 25, 2004

iPodのCM(追記)

カテゴリー: Music / 2 コメント: 投稿する / 見る
iPodのCMをオンラインで
前々から体が反応してしまって仕方がなかったけど、アップルiPodのコマーシャルはカッコイー♪

映像もさることながら、まず曲でノックアウトされてしまう。カッコイー曲だなぁ♪人目もはばからず体が動いてしまう。

CMは2パターンあるけど、アーティストは彼らだそうです。いやぁCD欲しい♪

アップルにゃろめ、iPodもこのアーティストのCDも両方欲しいじゃないか〜。

このコマーシャルを見て、ボクが子供の頃にSonyが出してたWalkman(カセット)のコマーシャルを思い出した。あれもカッコ良かった。やはりダンスを踊っていた。iPodはあれからヒントを得たのかな?
でも当時のWalkmanのコマーシャルは、Walkmanを二の腕にストラップで装着して踊っていた。(iPodのコマーシャルはiPodを手に持ってる)ついでに当時はイヤホン式ではなく、ヘッドセット式の軽量ヘッドホンで踊っていたと思う。(^-^)
Walkmanはおろか、ラジカセも持ってなかったから、ものすごく欲しかった記憶があるなぁ。
親に頼み込んで数カ月後に、メーカー名も無い、海外製のWalkmanもどきをゲットしたのでした♪

2.27(金)追記
ボクの好きなCMの曲はアーティスト「Jet」と「Feature Cast」でした。
危ない危ない、「ブラックアイドピーズ」を買ってしまう所だった…。嫌いじゃないけど、ボクが好きなCMの曲は「Jet」(The Whoみたいな方)と「Feature Cast(フィーチャーキャスト)」の「Channel Surfing」という曲([Are you ready!!]で始まるファンキーな曲の方)だったのでした♪
カッコイイ☆

3.14(日)追記
それから先日知ったiPod4曲目(らしい)のアーティスト「Feature Cast」の「Channel Surfing」て手に入らないの?と思ったら、どうも「Straight Out The Cat Litter 3」というコンピレーションに入っているような感じ。色んなアーティストが参加している模様。でも曲名が「Channel Hopping」になってる…。しかもココでは「Single」って書いてある…。amazon.co.jpだと15曲入ってるって書いてあるんだが。試聴させてもらわないと買えないぞ、これは…。

Comments

こんばんわぁ〜。初めてホームページ見て、初めてコメント書き込みます★ 2/22の日曜のLIVEを観ましたぁ♪♪あの店に行ったのも、生演奏聴きながらっつぅのも『初』で、すっごぉぉく楽しかったです!!「楽しい」っつぅ一言じゃ伝えきれない程っ最高でしたぁ★覚えてますかねぇ〜MCに突っ込んだり、BACKSTREETBOYS歌ってぇなんてリクエストした客ですf^_^; スポーツクラブのインストラクターの血が騒いで騒いでノリノリに踊っちゃいましたぁ(^O^)/♪ 透さんのボーカルかなり良かったし、ドラムもめちゃのれたし、ごっつぁんコールもサイコゥでしたぁ★またあのお店でLIVEやって欲しいですp(^^)q以上ッ

Posted by: インストラクター西 at February 27, 2004 10:07 PM

西さん、書き込みありがと〜♪
もうこちらこそ楽しかったです☆ 喜んでもらえて最高デス!
またリトルエイジア行きたいです。というか行きます!
(^_^)/~

Posted by: とーる at February 28, 2004 03:05 AM