February 25, 2004

表示がおかしい方ゴメンナサイ

カテゴリー: Mac / 0 コメント: 投稿する / 見る

ボクは今まで4台のマックを触ってきましたが、初代iMac(Revision B)も持ってました。今は友人宅に行っているのですが、先日友人宅で見てみた所、この「とーるのひとりごと」が正常に見れませんでした。
そのiMacはInternet Explorer 5.17(最新版)を入れているのですが、白地に黒の文字だけの表示になってました。ウチと同じ5.1.7なのに…。唯一違うのはそのiMacはMac OS 8.6なのです。

なんで同じIntenet Explorer 5.1.7なのに、OS 8.6とOS 9.2で表示がおかしいのかちょっと分かりません。
でも表示がおかしい方ゴメンナサイ。OSのせいで表示が違うなんてあり?
その家で見た時、ものすごく味気ないページだったのを思い出します。
(T_T)

Comments