February 03, 2004

HP引っ越し

カテゴリー: Diary / 0 コメント: 投稿する / 見る

あっという間に1月が終わってしまったなぁ。

やっとこさHPの引っ越しが終わりました。
まだおかしな部分があるかも知れないけど、「見切り発車」です。Webの専門科ではないので、直すのを待ってるといつまでたってもHPを作り替え続けるかも知れないしね☆
いやはやWebデザイナーってすごいなと感じます。こんな事をサクサクやってるなんて尊敬します。
(^-^)

今回、まずドメインを取ることにしました。以前書いたように「orison.com」などは取られていたので、ちょっと耳慣れないけど「orison.info」を取りました。(この「orison.com」については後日談があるのでまた書くね♪)そして、HPスペースを探して書き換えてアップロードしてとかをしていましたが、そこはもちろん、すんなりとは行きませんでした。
(^-^;
でもまあ何とか引っ越し出来たので良かった☆


それでは、またね!
(^_^)/~