January 23, 2004

しあわせ団地

カテゴリー: Diary / 0 コメント: 投稿する / 見る

今週はこの冬一番の寒さになりそうですね。ボクはちょっと風邪気味ですが、皆さんも気を付けてくださいね。
昨年はSARSという新たな単語が出てきて、どこかの人が言ってたけど「コンピュータ・ウィルスも恐いけど、さすがに本当のウィルスは遥かに恐い。」とボクも思います。
ご存知の通り、この冬はSARSはあまり猛威をふるってないけれど、初めてアメリカでBSEが見つかって、国内でも鳥インフルエンザが見つかって、おまけに「豚(とん)コレラ」なるものまで出てきましたね。

その内、肉は食べられなくなってしまうのかなと妄想がふくらんでしまいます。(^-^;A
20世紀から始まった食物大量生産のツケなのかとも思ってしまうけど、ボクはお肉が大好きです。昨日もサイゼリ◯のリブステーキを食べちゃいました。お腹空いてたし、おいしかった♪
せっかく景気が良くなりそうなのに、レストラン、飲食店、それからスーパーも影響があるでしょう。う〜ん憂鬱だ。毎日食欲と戦っている人(ボクも…食欲万歳♪)にはつらいなぁ。( ̄▽ ̄;A

さてさて、昨日は渋谷NESTでのライブでした。「しあわせ団地」のイベントで、ラブハンドルズさん、ハイリミッツさん、scopeさんとの共演はもちろん初めてでしたが、皆さん素晴らしいライブを聴かせてくれました。楽しかったなぁ♪ライブ後にはハイリミッツの方々が気さくに話しかけてくれて、あんな話やこんな話に花が咲きました。(^o^)(ちっとも分からない…)

昨日は新曲も演奏しました。またこれまでの曲とは違う感じ(だと思う)なので、これも早く録音したいなとまた欲がふくらみます。欲望万歳♪(意味不明)(^▽^;)

それでは、またね!
(^_^)/~