January 03, 2004

初詣

カテゴリー: Diary / 0 コメント: 投稿する / 見る

明けましておめでとう☆ 今年もどうぞよろしく♪
みんなにとって良い年になりますように☆

年末はライブが多かったので、年始は「まだ眠れるのか!?」というほど眠りまくってしまいました。
二つのカウントダウンライブを終えて家に帰り、夜ニュースを見たら、「初詣に出かけて交通事故」が多発していたことを知りました。「アチャー」と新年早々何ともいたたまれない気持ちになりました。
お葬式に行って自分のお葬式になってしまう。というとてもじゃないが笑えない事にならないよう、気を付けなさいと言ったり言われたりしたけれど、「今年を占い、良い年を祈願する」のに交通事故で亡くなってしまうなど、本人や遺族の気持ちを思うと何ともいたたまれません。

今年は数年ぶり、おそらく10年ぶりぐらいに元旦から初詣に行きました。一抹の不安があるながらも(何ででしょう?)おみくじも引きました。結果は「末吉」。う〜ん、特に厳しくもないけど「今をしっかり頑張りなさい」といった事が書いてあったと思います。当然と言えば当然だけど、耳が痛いような気もしたり。
(^-^;A...ガンバロー...


それでは、またね!
(^_^)/~