March 20, 2004

風邪あと

カテゴリー: Diary / 0 コメント: 投稿する / 見る

今日は寒かったなぁ。風邪が悪化したかと思った。
今週半ばにひいた風邪はもうほとんど良くなってきました。鼻がつまってるのが、風邪なのか花粉なのか良く分からない。

たった今ニュースで知ったけど、「いかりや長介」さんが亡くなりましたね。ガンだったそうです。
ベースを弾いてる姿は見れなかったけど、有名な奏法を残してくれました。エンターテイナーでもあり、俳優でもありましたが、ドリフターズの音楽を聴いても素晴らしいベーシストでした。また一つの時代が去ってしまった気がします。
心よりご冥福をお祈りします。

さていくつかこれからの予定を。
・サイトの引っ越し。これは何月になるかな。まだまだ先だね。デザインとか仕組みとかまた苦手な事が…。また具体的には色々考えましょう。
・「ストロベリー」のビデオが出来上がったそうです。まだ受け取ってませんがとても楽しみ。ダビングの手配、他いろいろ。

4月は久しぶりに会う人が何人かいます。中には10年ぶりぐらいの人もいます。
楽しみ♪どう変わったか楽しみ。元気かなぁ?

Comments