March 15, 2004

あれば良いなぁと言いつつ

カテゴリー: Diary / 4 コメント: 投稿する / 見る

26日の状況を最終的に決定するのはボクなんだけどね。今さらフォローしてみたり。
曲作っちゃったりして、気持ちは次のモードに移行しつつあるかな。

でも最後の音源「ストロベリー」のCDジャケットが出来てきた。良いよ〜♪
ビデオの方も出来上がり間近との事で、ボクはまだ見てないからこっちが楽しみ♪

それから、以前折り畳み式の右側の蝶番(ちょうつがい)が壊れたと書いたボクの携帯ですが、とうとう左側にも亀裂が入り、心地よく開かなくなってしまった。「カチャ」と開かない。何の感触もなく、ヌメ〜っと開く。いよいよ、交換時期なのでしょう。

そういえば、ライブレポートを書いて下さってる「こーすけ」さんが買い替えた携帯をこの間見せてもらったら、ビックリした。
その時「オリゾンロゴ(赤いやつ)」を待ち受けにしてくれてたのだけど、そのロゴがとても小さかったのでした。ボクの携帯ではほぼフル画面仕様なのだけど解像度が高すぎるので、真ん中に、ぽつんとロゴが表示されてた。他空白。全画面の面積の1/5ぐらいにしか相当しないのでしょう。
思わず「うわっ、ちっさ!」と声に出してしまった。132x96ぐらいの画像がそれだけ小さくなってしまう、それぐらい高解像度なのでした。
今は900iが話題のようですね。Vodafoneでもテレビが見れる機種があるのだそうで。
残念ながら、ボクには関係のない話題なんだけど。

Comments

「ストロベリー」が手元に届くのももうすぐなのですね!!楽しみにしてま~す☆

それと、私のピッチも先日壊れてしまいました・・・
受信も発信もできなくなってしまったんです。で、お店で見てもらったらバッテリーの不良で、交換すれば直るかもしれないけどデータがなくなりますと言われ、
それはさすがに困るので買い換えてしまいました・・・
まぁ、2年も使ったからといいかと納得しまして。
しかし・・・友達には馬鹿にされます。
まだピッチなんだ!!って(泣)
見た目は携帯と変わらないんだけどなぁ・・・

Posted by: 朋美 at March 16, 2004 01:24 AM

こんばんはー。コメントどうもありがとう☆
ストロベリー楽しみにして下さいね♪

ウソつきました、ゴメンナサイ。めんどいので携帯って呼んでますが、ご存知の通りH"ユーザです。
しかし受信も発信も出来なくなったら困ります。修理としても何日も待ってられないですものね。でも2年も使ったら結構痛みますね。
ボクは1年半ぐらいでボロボロです。
今買い換えと言うことはカメラ付きのSanyoですか?良いなぁ、デジカメもってないから欲しいです♪

どこにもバカにする人はいますねー。┐( -"-)┌
いつも北海道・帯広市出身の友達の話を思い出します。
「札幌の一部の人は(北海道の)他の都市の人をバカにする」事があるのだそうです。何だかなぁと思います。
音も良いし、電話代安いし、メールし放題でとても助かります。(^-^)

Posted by: とーる at March 17, 2004 12:50 AM

こんばんわ~!!
とーるさんもH"ユーザーなんですね☆
H"を使ってる人って、ほんっとに出会わないのでなんだか嬉しいです☆
なぜかカメラ付きの方が付いてないのより4000円くらい安かったんですよ~。そーそー、音も携帯よりはるかにいいですよね!
北海道のお友達の話もよ~くわかります。
私は実家が群馬なので東京育ちの人にからかわれることもしばしば・・・(苦笑)

Posted by: 朋美 at March 17, 2004 09:18 PM

こんばんは♪
カメラ付きの方が安いんですか?
そういえば機種が選べないのがちょっと寂しいですねー。
見に行かなきゃです♪
(^_^)/~

Posted by: とーる at March 19, 2004 12:32 AM