February 08, 2004

濃い夜

カテゴリー: Diary / 0 コメント: 投稿する / 見る

何か歌のタイトルみたいだなぁ。(^-^;
1/22の渋谷NESTに続き、2/6の渋谷PLUGも濃い夜でした。

1/22のハイリミッツさん、ラブハンドルズさんとの共演はすごく印象に残っています。さすが、ボクは一観客になってしまいました♪当然でしょうけど、貫禄あるステージでした♪
まだその余韻が覚めやらない内に、PLUGに来てました♪始めてラブマートと一緒に演奏出来るので楽しみにしてましたが、全員ものすごいでやんの。
LOVEMARTの橋口君の旧友であるTakezakiさんがいるtimelagさんに、ききまたくさんとダニエル・コフリンクンにリハーサルカからやられちゃったりして。いや〜良い♪良い音楽は良い♪
というかこの夜は個人的に「良い男度数」が高すぎたと思う。(ジェラシー♪by井上陽水)特に前半のお二方。
ダニエル君の演奏の後、ききまたくさんが隣で「この後ちょーやりずれー」と言ってた。(あっバラしちゃった☆ 良いよね、たくさん♪)
「顔が小さすぎるよ!」とも言ってましたが、確かにダニエル君の顔は小さい!しかも身長189cm。あぁ八頭身というのはこういう体型なんだと思いました。九頭身ぐらいあるんじゃないかな。
いや、美形話はどうでも良いんだけど、ギターがまた素晴らしいので、NESTでも結局一観客としても楽しんでしまいました。
楽しいのは嬉しいことだけど、気持ちの整理がつかないままライブ本番に突入してしまうとコケかねないんで要注意なんだよね。(きちんと自己管理しましょう…)
この日はイベント後にまた違うイベントがオールナイトであったらしく、なのにちょっと時間を押してしまっていたので、あまり落ち着くヒマはありませんでした。
いつになくエフェクターを使っていたので、セッティングに時間をかけないように準備していたのに、本番前にどう言う訳かシールドがからまりまくってたので、ちょっとブルーになりかけたけど大丈夫でした。(何かちょっとカッチョ悪いよね…)σ(TεT;)

でも楽しい夜で良かった♪
それでは、またね☆
(^_^)/~

Comments