›April 13, 2004

2004.4.13 (火)

カテゴリー: 2004年 / 0 コメント: 投稿する / 見る

今日は麻酔が切れて痛みが激しいのか、ちょいと不機嫌な様子。
不機嫌ではなく、つらいのだ。
熱があるし痛いしでとてもつらそうだ。手術後は熱が出る。39度近い熱があった。それはつらい…。気を使ってなんかいられない。
こんな時、病院の外を「アホみたいに爆音をたてて走っていく」クソトラックに殺意を覚える。ワレ、静かに走らんか!その太いマフラー、ケ◯の穴突っ込んだろかと思う。(失礼)
車でもバイクでも、果ては音楽もそうだけど、自分が素晴らしいと思っている「サウンド」は時と場所を選ばなければ、かっこいいどころか「うぜー」だけだ。

親父はもう余命最短4ヶ月の報告を聞いたのだろうか。多分聞いているだろう。それで今日は心の整理が付いていなかったかも知れないなぁ。ガンバレ親父。