›May 21, 2004

2004.5.21 (金)

カテゴリー: 2004年 / 0 コメント: 投稿する / 見る

昨日は泊まり込みで、友達の方々と出版物の相談をしていた模様。
しかし今日は何も食べていない。牛乳を飲んでいたが、戻してしまっていたようだ。戻してしまう状態では食欲などないだろう。昨日は疲れただろうし、今日も書類を作っていた。今は眠っている。
でもこれでは痩せる一方だよ。
親父が見る見る痩せていくのをどうにも出来ないのは、無力感ばかりが支配してたまらん。
つらい。
一番つらいのは親父だけどなぁ。
つらいのに、心配をかけないように静かに便所に行って戻している。こっちが心配すると余計落ち着かないのだろう、逆にそれを気にしている。誰でも監視されてたら落ち着かないよな。
だからバレバレだけど、気付かないフリをするよ。それもつらくてちょっと泣けるけどね。
そういえば、バルセロナには行けないなぁ、親父。
ああ今日は無性にこみ上げてくるね。
ちょっと出かけてくるとしよう。